FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AL1ルーキー限定大会

逝って参りました。
疲れました。

結果は3勝2敗でした。
青初期ファイルってDF貫通ないので、固められるとミスティアで返却するしかないんですよね。
でも、返却しても、また戻ってくると対応に困るー

しかも、その間にミスティア落とされていると負け確定です。
DF20ある前衛がいるだけできついです。

AL2からのカード群も侮れないスペックですね。
低レアリティでも火力あって対応に苦労しました。
AL1も少しは人が戻りそうですね。

対戦疲れしたので、短いですが本日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(o_ _)o))

最近、AL1の青初期ファイルをもらってやってみましたが、
きついですねー・・・。
悩んだ末、(AL1)簡単強化Aを1パックだけ購入してみました。

「撤退する飛行兵団」は「ミスティア」や「軍師ラドル」をセメから戻す役。

「偵察の有翼人」は(ほぼ)確実なSP増加。1枚でも使えるのが嬉しい。

もう200Gあれば、細見剣の剣士がDF貫通アタッカー、攻撃兵が漁師蟹
に代わる壁役(兼アタッカー)として投入できそうですね。
また、(AL2)簡単強化パックで「人魚族の音楽家」3枚目を確保する
ことも検討中です・・・。

すでにご存知の内容でしたら聞き流してください。
長文失礼しました(o_ _)o))

初めまして

強化パックの購入はかなり考えましたが、「偵察の有翼人」以外のカードが使い難そうだったので断念しました。
「撤退する飛行兵団」は戻せるカードがランダムだったので諦めました。
というのも、ここぞという時の運が悪い体質だからですw

「人魚族の音楽家」は3枚必要だと思っています。
(運良くAL2のトレジャーでGetしています)
特にLv2の時に手に入る「駆け抜ける女暗殺者」をSSに仕込むと、精霊が上手く展開出来ない場合に生贄に出来るからです。
(光の精霊はバッティングで無くなり易いですしね…)

コメントありがとうございました<(_ _*)>
FC2カウンター
プロフィール

しーふぁ

Author:しーふぁ
今年からアルテイルを本格的にはじめました
メイン垢:微課金
サブ垢:無課金

置き物
アルテイルランキング ALのブログが登録されています

複製原画が買えます
ポイント ちょびリッチ
ポイントを貯めれば、電子マネーを手に入れられます
リンク
Alteil Guild
Alteil Guild2
アルテイル開発日誌
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Googleドキュメント
著作権
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 
(c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。