FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異国『アキュース』その4

*更新7/7 20:10
異黒『アキュース』のデータ(Googleドキュメント)こちら
注)Googleドキュメントでの更新は重い為、毎回EXCELをアップロードし直しています。
その為、更新した場合、リンク先は毎回消滅するので、ご注意ください。

//////

ファイル破壊&セメタリー送りの戦術が確立されつつありますね。
少しずつ撃破人数が増えてきています。
ただ、ビートダウンでの撃破は、かなり難しい為、殴り合いはかなり厳しいです。

ソウルスキルに追記がありました。
スクショを撮り損ねたので文章は覚えていませんが、早い話

「ソウルスキルの発動を止める事は出来ない」

です。
つまり冥将軍『オニキス』SSを無効化するという事ですね。

しかし、つくづく専用ファイルでないと勝てないです。
それなのにフォル鯖で対戦しなければならず、専用ファイルでバトラとマッチングしなければ負け確定だと思うのですが、運営曰く、「即ギブは迷惑行為です」
即ギブしなければならない状況作っておいて、それはないわ~な感じです。

アルテイルのイベントって、一体どこを目標にして企画されているのが、分からなくて理解に苦しみます。
デコテイルもかなりつらいです…

もう少し楽しめるイベントが欲しい今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アキュース戦でオニキスSSが発動できなくて負けてしまった被害者です。(それ以前に重要なカードを入れ忘れていたことも負けた原因ですが…)
なので、運営に報告していました。

個人的にはオニキスSSが有効になるようにしてもらいたかったのですが、やはり無理でした。
ソウルスキルはくらうもんだと思ってデッキを作らなければいけませんね。

アキュースのデータはいつも参考にさせて頂いています。
次こそは…、アキュースを倒してみせます。

初めまして

観戦で見ていました。
オニキスSSが発動しなかった時は、不具合としか思いませんでした。

アキュース撃退した方が、再度マッチングする現象も起きています。
しかも、それは仕様の様です。

運営のダメっぷりには、分かっていても唖然とします。
これが課金するのを非常に躊躇わせます。
もう少し”普通”の運営が出来ないものかと、いつも思ってしまいます。

ソウルスキルが回避出来ないので、どうしてもファイル破壊をメインとした構成で作らざるを得ないですね。

今度、対戦する時は撃退出来る様、草葉の陰から応援しておりますので、頑張って下さいませ。
(アキュースのデータがお役に立てれば幸いです。ありがとうございます。)
FC2カウンター
プロフィール

しーふぁ

Author:しーふぁ
今年からアルテイルを本格的にはじめました
メイン垢:微課金
サブ垢:無課金

置き物
アルテイルランキング ALのブログが登録されています

複製原画が買えます
ポイント ちょびリッチ
ポイントを貯めれば、電子マネーを手に入れられます
リンク
Alteil Guild
Alteil Guild2
アルテイル開発日誌
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Googleドキュメント
著作権
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 
(c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。